晴れの日に食べたくなるYUWAIのバスクチーズケーキ
3月も本日でおしまい、、、今日で2021年も3か月経ってしまうんですね早い!
4月の名古屋はどんどん暑くなっていきそうです。
出勤してくるYUWAIのスタッフも防寒から春っぽい服装で変わってきたかなと思います
そんなぽかぽかと暖かくなってくる日にはバスクチーズケーキが食べたいと思いませんか?
食べたくならないなーというツッコミも飛んできそうですが、
一度YUWAIのバスクチーズケーキを食べればこの気持ちがわかっていただけるはずです!
本日は晴れの日に食べたくなるYUWAIのバスクチーズケーキをご紹介します
バスクチーズケーキといえばなんといってもまずは見た目!!
しっかりと焦がした焦げ目とチーズ感漂う側面
そして肝心、要な味です!
焦げ目からは香ばしさを感じるとともにキャラメルのような優しい甘みを感じることができます。
また北海道産の純生47%の生クリームと北海道産のチーズを使用している為
濃厚なチーズ感とミルク感を感じることができます。
ぷにぷにというよりはしとふわという感じなしっかりとハード感を残した
バスクチーズケーキで食べ応えが満タンです。
晴れの日にぽかぽかな気分で食べたくなるようなチーズケーキです!
一人でもご家族でシェアしていただいてもお勧めです
一個税込648円です
YUWAI人気チーズケーキ、『バスクチーズケーキ』のご紹介でした!
名古屋にお越しの際や、栄・伏見にお立ち寄りの際はぜひ見に来ていただければ幸いです。
人気商品の為、ご来店時はご予約をお勧めしております
【YUWAIオンラインショップはこちら】
https://www.rakuten.co.jp/yuwai-310/
引き出物・贈り物・お中元・お歳暮・お手土産など大切な時の大切な贈り物としてご利用して頂いています。
【YUWAIの各種SNSはこちら】
文字の部分をクリックして頂ければ各種ページに飛びます。
【店舗連絡先・住所】
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄2丁目7-23
ヴィークオレレジデンス栄2丁目1階
・地下鉄東山線伏見駅 C番出口から徒歩5分
・地下鉄鶴舞線伏見駅 4番出口から徒歩5分
名古屋市科学館すぐそば
駐車場はございませんが、目の前にコインパーキングがございます。
お車でご来店の際はコインパーキングのご利用をお願い致します。
Tel : 052-265-8803
【テイクアウト営業時間】
月~土 11時~19時
日・祝 11時~18時
定休日:水曜日
【YUWAIとは】
定番のケーキに加え、季節に応じた限定ケーキをご用意しており
ほとんどの商品に和三盆を使用した【和×洋】をテーマとした焼き菓子・洋菓子・ギフトを扱っているお菓子屋です。
和三盆はもちろん、AOP認定のイズニーバター・スペイン産アーモンドプードルなど厳選素材を使用したケーキをご用意しております。
ケーキ類のお菓子以外にも、フィナンシェやバウムクーヘンなどの焼き菓子・アマンドショコラやピーカンナッツのチョコレート菓子などお客様のニーズに合わせたお手土産やギフト用の焼き菓子をご用意しております、
お祝い事や贈り物の購入元として人と人を結ぶお菓子の購入、心よりお待ちしております。